• 2000万円代の中古住宅
  • 1000万円代の中古住宅
  • 千波・元吉田周辺エリアの土地情報
  • けやき台・酒門周辺エリアの土地情報
  • 笠原・平須周辺エリアの土地情報
  • 更地渡しの土地
  • 閑静・緑豊かな住宅地の土地
  • 建築条件なしの土地

暮らし情報館の最新お知らせ

16/08/01
夏季休業のお知らせ

8/13(土) ~ 8/17(水) までの5日間

を夏季休業とさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
16/06/30
ブログUPしました

今回は一泊で行ってきた秘湯です。

アクセスが徒歩のみなので、テントや食材10㌔オーバーを

背負って、なかなかハードでした(^_^;)

ご興味がある方は こちら
16/04/03
ブログUPしました

久しぶりの登山の様子です

今回は那須 「茶臼岳」 です♪

くわしくは こちら
16/03/26
新着情報2件をUPしました

千波町のフルリフォーム済中古住宅

ビルトインガレージ付きで内装もとてもお洒落な仕上がり!

くわしくは こちら


見川2丁目売地 見川小まで徒歩圏

既存建物は解体してもらえますよ~


くわしくは こちら
16/03/19
定休日のお知らせ

今までGW・お盆・年末年始のみ休業とさせていただいておりましたが、

4月より毎週水曜日を定休日とさせていただくこととなりました。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

おすすめ物件 - 買う

    中古住宅

  • [おすすめ!]
    2480万円
    東前町(東水戸駅) 2480万円
    • 2LDK+S(納戸) / 274m2(82.88坪)(実測)
    • 水戸市東前町
    • 東水戸 徒歩38分
    東前区画整理地内 築4年
    内装全面ムク材使用の自...

オススメ情報♪

  • 暮らし情報館_会社サイトはこちら♪

    →暮らし情報館_会社サイトはこちら♪

  • 暮らし情報館_賃貸専門サイトはこちら♪

    →暮らし情報館_賃貸専門サイトはこちら♪

  • 暮らし情報館の売却相談はこちら

     売却のご相談はこちら

  • 暮らし情報館の暮らしくんブログ

     暮らしくんブログ

  • 暮らし情報館社長のブログ

     社長のブログ

携帯サイトはこちら